年子姉妹とたのしむ育児

年子姉妹の子育て、小学校生活、家庭学習、子どもと過ごす毎日の暮らしについて、母親の視点で書くブログ

*

クロネコポイントを交換して、クロネコヤマトミニカー

      2017/05/06



クロネコメンバーズに登録をして、荷物を送ったり受け取ったりすることで貯まるクロネコポイントを集めて、好きな商品と交換できるクロネコポイントキャンペーン。

荷物を送ると10ポイントを、荷物を受け取ると5ポイントをもらえるのですが、私は通販をよく利用するし、仕事柄、荷物を受け取ることも多いので、自然とポイントが貯まっていました。


うちは女の子しかいないのでミニカーでは遊ばないし、250ポイントのお菓子BOXにしようかな~と思っていたのですが、近所の保育園児の男の子が無類の車(ミニカー)好きだったことを思い出し、クロネコヤマトミニカー・ウォークスルーと交換してもらいました。

ミニカーのことは全然詳しくないのですが、届いたクロネコヤマトミニカー・ウォークスルーは、全然ちゃちな感じではなく、けっこうずっしりした本格的なものでした。


スライドドアが開くようになっていたり、後ろのドアも開くようになっていたり、精巧に作られているみたい。

届いたミニカーをその子にプレゼントしたところ、大喜びしてくれました♪ 

クロネコメンバーズに登録している方は、自動でポイントが貯まっていることもあるので、自分のポイントをチェックしてみてください。

まだクロネコメンバーズに登録していない方、登録は無料なので、荷物を送ったり受け取ったりする機会のある方は、登録してソンなしですよ~。


スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでayanをフォローしよう!


 - 子育てのつぶやき