年子姉妹とたのしむ育児

年子姉妹の子育て、小学校生活、家庭学習、子どもと過ごす毎日の暮らしについて、母親の視点で書くブログ

*

娘たちからの誕生日カードとプレゼント

   

LINEで送る

誕生日プレゼント

今日は私の誕生日。37歳になりました!
朝起きると、娘たちから手渡されたのは、カラフルな色紙で飾り付けをした箱。
(何日か前に「この箱いらない? 使っていい?」って次女が持って行った箱だ。)


誕生日カード

手作り感あふれる誕生日のメッセージカード。嬉しいなぁ。
大事にしていた猫のシールも惜しみなく貼ってくれたのね。

誕生日カード

姉妹で協力して、私に隠れてこそこそと作っていたかと思うと・・。カワイイ。
あー、私って幸せなお母さんだな~。(#^^#)

普段ガミガミ口うるさく言ったりしちゃってごめん。こんなにやさしい子に育ってくれて嬉しいです。


フラワーアレンジメント

夫からはお花(フラワーアレンジメント)のサプライズプレゼント!
お友達からもスカイプやSNSでお誕生日おめでとうのメッセージをたくさんいただき、これ以上ない幸せな37歳のスタートを迎えることができました。本当にありがとう!

笑顔がいっぱいの、楽しく充実した37歳にしたいと思います。(*^-^*)


(おまけ)
ちゃいからのメッセージ

これ、一瞬、本気で猫の肉球に絵の具でもつけたのかと思いきや、次女がティッシュをちぎって丸めて、スタンプ台に押し付けて、作ったそうです。あやうくだまされるとこだったわ~。^^;



LINEで送る


ピックアップ記事&広告

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでayanをフォローしよう!


 - 子育てのつぶやき