年子姉妹とたのしむ育児

年子姉妹の子育て、小学校生活、家庭学習、子どもと過ごす毎日の暮らしについて、母親の視点で書くブログ

*

なりきり! ふわふわねこチュニックルームウェアセット

      2017/05/06


ふわふわねこチュニックルームウェア

今年のクリスマス、次女がサンタさんからもらったのは、「ねこの着ぐるみ」でした。

思わず微笑んでしまうリクエストですが、本人は大真面目にサンタさんへのお手紙を書いていました。わが家の猫2匹が茶トラとサバトラ模様なので、そのどちらかの模様がいいとのことでしたが、届いたプレゼントは「茶トラ」でした。(=^・^=) 

すっかり気に入って、家にいるときはずっとこればかり着ています。


ふわふわねこチュニックルームウェアセット

ふわふわねこチュニックルームウェア
ベルメゾンの「ふわふわねこチュニックルームウェア」は、トップスとボトムスのセットなのですが、サンタさんからは「ふわふわねこルームパンツ&ソックス」も届いていたので、ボトムスは2種類を履きかえています。

上写真は、ルームウェアセットの上下。娘の着ている「とらねこ」のほか、「くろねこ」と「みけねこ」もあるようです。

子ども用の服ではなく、レディースサイズで、次女の着ているのはSサイズ。でも4年生の娘には少し大きめなので、来年も着られそうです。^^

親ばかかもしれませんが、かなりカワイイです♪


スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでayanをフォローしよう!


 - 子ども用品 子供服