年子姉妹とたのしむ育児

年子姉妹の子育て、小学校生活、家庭学習、子どもと過ごす毎日の暮らしについて、母親の視点で書くブログ

*

夏休み英会話応援キャンペーン中! 小学生専用英語オンラインレッスン LEARNie(ラーニー)

   


小学生 オンライン英会話レッスン

オンライン英会話といえば、外国人講師(フィリピン人講師)がマンツーマンレッスンを提供してくれるのが一般的ですが、小学生の子どもが英会話学習を楽しめるよう少人数グループレッスンに特化したLEARNie(ラーニー)というサイトがあります。

特徴あるユニークなサービスだなと感じたことと、夏休み英会話応援キャンペーンとして無料で2回体験レッスンを受けることができるようなので、紹介しますね。

日本初!オンライン×少人数グループの小学生専用英語レッスン – LEARNie(ラーニー) 夏休み英会話応援キャンペーン中!


小学生専用英語オンラインレッスン LEARNie(ラーニー)

小学生専用英語オンラインレッスン LEARNie(ラーニー) は、帰国子女や留学経験が豊富なバイリンガル講師を採用しているのが大きな特徴です。日本語&英語のコミュニケーション能力が高いので、オールイングリッシュのオンライン英会話に抵抗のあるお子さんや親御さんにぴったり。

そして、もうひとつ、多くのオンライン英会話は一対一(マンツーマンレッスン)のサービスを提供していますが、LEARNie(ラーニー) は小学生の子どもが楽しく英会話学習をできるよう、少人数グループレッスンに特化していることも特徴です。

日本各地&世界各国のお友達と毎週決まった時間・曜日にオンライン英語レッスンでのアクティブラーニング、グループワーク、ゲーム形式のアクティビティーなどをすることで、英語力はもちろん、世界で活躍できるコミュニケーション力、思考力、ディベート力を育む学習設計をしているとのこと。

 

日本初!オンライン×少人数グループの小学生専用英語レッスン – LEARNie(ラーニー) 夏休み英会話応援キャンペーン中!

マンツーマンレッスンにはマンツーマンの良さもあると思うので、一概にどちらが優れているということはできませんが、マンツーマンレッスンに苦手意識があるお子さんは、オンラインでのグループレッスンを試してみても良いかもしれませんね。

小学生の子どもの場合、1人ではなく、毎回同じ先生やお友達といっしょにレッスンを受けることがモチベーションアップにつながるケースも少なくないようです。

レッスンは週1回60分で、受講費用は月額6,000円(税込)。入会金や教材費など、月謝以外の費用はいっさいかかりません。

レッスンだけにとどまることなく、「動画形式のホームワーク」「定期的なプレゼンテーションの発表動画」「講師による写真付きのレッスンレポートの提出」など、トータルサポートがあることを考えるとコストパフォーマンスは良さそうです。

小学生の子供に英語に親しんでほしい、子どもの英会話力をアップさせたいと考えている方は、時間のある夏休み、おうちにいながら無料で体験レッスンが2回受けられるので、”オンラインの気軽さとグループレッスンの楽しさをいいとこ取り”したというレッスンを試してみてはいかがでしょうか。

もちろん、体験レッスンを受けたあとの入会する・しないは自由です。

どのオンライン英会話を習わせるにしても、マンツーマンレッスンが向いている子もいれば、グループレッスンのほうがいいという子もいると思うので、無料お試しでお子さんの様子、反応を確かめてみることをおすすめします。

▼無料体験レッスンはこちらから

日本初!オンライン×少人数グループの小学生専用英語レッスン – LEARNie(ラーニー) 夏休み英会話応援キャンペーン中!


【関連情報】 子どもオンライン英会話教室の習い事(子供の習い事ガイド)


スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでayanをフォローしよう!


 - 英語・英会話