年子姉妹とたのしむ育児

年子姉妹の子育て、小学校生活、家庭学習、子どもと過ごす毎日の暮らしについて、母親の視点で書くブログ

*

ユニクロの「UTme! マーケット」でふかさかみなみさんデザインのTシャツを買いました。

   

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ユニクロの「UTme! マーケット」でふかさかみなみさんデザインのTシャツを買いました。
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Share on Facebook

ふかさかみなみ「幸福」 Tシャツ
自分の撮った写真や描いた絵でオリジナルデザインのアイテムを作れるユニクロのサービス「UTme!」を知っていますか。
自分の写真や絵で自分だけのアイテム(Tシャツやトートバッグなど)を作ることほかに、アーティストなどが出品する「みんなのデザイン UTme! マーケット」から好きなものを選んで購入することもできます。



画家のお友達、ふかさかみなみさんの作品「幸福」がUTme! マーケットに登場していたので、さっそく次女用に1枚購入しました。寄り添う二頭のぞうさんがかわいくて、見ているだけで幸福な気持ちになります。

ふかさかみなみ「幸福」 Tシャツ
アイテムの種類は、ベーシックTシャツ、ビッグT(WOMEN)、ベーシックT(KIDS)、Tシャツ(長袖)、ライトフルジップパーカ、、スウェット、トートバッグ。

うちの次女(小6)は、現在、150サイズの洋服は(着られるけれど)ややぴっちり、160サイズならゆとりをもって着られます。ただ、ユニクロUTme!のキッズサイズは110~150までだったため、今回はベーシックTシャツのXSサイズを注文しました。

ベーシックTシャツ 1,990円(税抜)、デザイン費 300円(税抜)で合計2,290円。税込価格で2,470円でした。私はTシャツの色はホワイトを選びましたが、ブラックやネイビーを選ぶとTシャツ本体の値段がアップします。
(キッズサイズが着られる子なら、キッズサイズのほうがTシャツが安いです。)

ふかさかみなみ「幸福」 Tシャツ
ベーシックTシャツなので、XSサイズですが着丈がやや長め。
でもサイズはちょうどよい感じでした♪

ふかさかみなみ「幸福」Tシャツ
この二頭のぞうさんの表情が「幸福」そのもので大好き!

ふかさかみなみ「幸福」
実はこの絵、原画ではなくコピーですが、我が家のダイニングに飾ってあるのです。次女もこの絵が大好きで、Tシャツもすごく喜んでくれました。好きなアーティストの作品をお手頃価格でいつも身近に置いて置けるのは嬉しいサービスですよね。

昨日から急に暑くなり、これからは半袖Tシャツで学校に通う日も増えそうなので、きっとこのTシャツが大活躍してくれそうです。^^

▼このアイテムはユニクロ UTme!で購入できます。
ふかさかみなみ「幸福」アイテムはこちら

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでayanをフォローしよう!


 - 子ども用品 子供服