年子姉妹とたのしむ育児

年子姉妹の子育て、小学校生活、家庭学習、子どもと過ごす毎日の暮らしについて、母親の視点で書くブログ

*

ニッセン 子ども服(80~140) 無料モニター500名募集中

      2013/10/31

LINEで送る

ニッセン 子ども服無料モニター募集中

カタログ通販のニッセンでは、ニッセンの子ども服(サイズ:80~140)の無料モニターを500名募集しています!


賞品は、
・ Aコース(Tシャツ・パンツなどのアウター商品)
・ Bコース(下着・肌着・靴下などの実用商品)
から選べるそうですが、具体的なアイテム(トップス、ボトムス)は選べないそうです。男の子・女の子の選択項目があるので、当選した場合、「性別」「サイズ」はちゃんとあったものが届くのだと思います。

子ども服のサイズは、80cm 90cm 95cm 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm から選択可能。
「うちの子のサイズがあるわ~」という方は、チェックしてみては。

わが家は、長女(小4)は、最近150の服を着ることが多くなってきたので、(140までとなると)次女の名前で応募しようかな・・・と思っています。

▼詳細・応募はこちら
【ニッセン】子ども服(サイズ80~140) 無料モニター500名募集

なお、応募時に5問の選択式アンケートに答えるほか、当選した場合は、簡単な商品の感想を書く必要があるとのことです。詳細をご確認のうえ、ご応募くださいね。


ニッセン

LINEで送る


ピックアップ記事&広告

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでayanをフォローしよう!


 - 子ども用品 子供服