年子姉妹とたのしむ育児

年子姉妹の子育て、小学校生活、家庭学習、子どもと過ごす毎日の暮らしについて、母親の視点で書くブログ

*

レッツチャットの存続が決定したそうです。

      2010/09/03

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - レッツチャットの存続が決定したそうです。
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Share on Facebook

8月20日にこのブログで意思伝達装置「レッツチャット」存続のための署名という記事を書き、レッツチャット存続のための署名にご協力をお願いします、と書かせていただきました。
このブログの記事でレッツチャットのこと、そして署名活動について知ってくださり、行動を起こしてくださった方、心よりお礼を申し上げます。私自身も近所の友人に声をかけ、わずかではありますが、集まった署名を郵送しました。


「その後どうなったのかな…」と気になり、毎日のように山元加津子さんのブログ「いちじくりん」にアクセスしていたのですが、昨日、「レッツチャット存続が決定しました。ありがとうございます。」という記事がアップされていました!

山本さんが、パナソニックさんから次のような内容の電話をいただいたと書いていました。

『当社のレッツチャット存続の署名の活動を知りました。
こんなにも多くの方が、レッツチャットを大切に思っておられること、そして多くの方が待ち望んでおられることを改めて知り、とても感謝をしています。加えて、この署名でレッツチャットを多くの方に知っていただけたことも、うれしく思っています。
みなさんの熱い思いに、パナソニックとしても、ぜひ応えたく、存続を決定し、署名のおかげもあり、来春には次期モデル発売の方向となりました。来週にはファンコムのホームページで、今後の予定を発表できると思います
。これからもよろしくお願いします。』

(山本さんのブログ「いちじくりん」より転載)


よかった~~! ほんとうに良かったです。単純だけど、私、パナソニックのファンになりました。
詳しい経緯は、山本さんのブログ「いちじくりん」こちらの記事をご覧くださいね。

このブログを読んでくださっているみなさんに感謝をこめて。どうもありがとうございました。
改めて、ネットを通してつながる力のすごさ、あたたかさを感じました。ほんとうに、嬉しい!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでayanをフォローしよう!


 - 子育てのつぶやき